RIP SLIMEのILMARIが4日にインスタグラムで、モデルで妻の蛯原友里が第1子となる男児を出産したことを報告。「おかげさまで母子ともに健康です」などと伝え、感謝の気持ちを綴っている。

 ILMARIは「皆様にご報告です」と書き出し、赤ん坊の小さな手にる大人の指が包まれている写真を掲載した。

 そして、「この度無事に元気な男の子が産まれました」と第1子となる男児が誕生したことを報告。「おかげさまで母子ともに健康です。出産まで頑張った妻と支えて下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです」とし、妻の蛯原や生まれたばかりの赤ん坊が元気なことを伝え、感謝の気持ちを綴った。

 また、「これからも家族仲良く、ますます頑張っていきたいと思いますので、今後ともご支援宜しくお願い致します。ILMARI」と自らの記名を入れ、幸福を噛み締めている。

 蛯原も4日にブログで、第1子を出産したことを報告。生まれたばかりの赤ん坊との生活に感動していることを伝え、「守るべきものができた母として女性としてこれからも成長できたらと思っております」などと綴っている。

 ILMARIのインスタグラムには続々とファンからメッセージが届き、「パパ!おめでとう」「えびちゃんお疲れ様でした!」「どんな息子さんに成長するのか楽しみですね」「ワオ!アルバムSTARのBABYのバースが思い浮かびました!」などと祝福の声で溢れている。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)