[写真]剛力彩芽が初披露曲でファン喜ばせる(4)

熱唱する剛力彩芽

 女優で歌手の剛力彩芽が2日、都内で4枚目シングル「相合傘」の発売記念イベントを開催。200人のファンを招待してファーストアルバム『剛力彩芽』や同シングル「相合傘」から初めて披露する楽曲を歌い届けた。

 開演すると、1stアルバムに収録されている『GO! GIRLS!! GO!』で元気に登場した剛力彩芽。観客にマイクを向けコールアンドレスポンスをするなど1曲目から会場を盛り上げた。

 MCでは「皆の盛り上がりが凄くてびっくり! 最後まで一緒に踊りましょう!」とファンを煽り、4thシングルのC/W『15』、そして初めて披露する1stアルバムに収録されているロックナンバー『Rainbow』を一気に熱唱。

[写真]剛力彩芽が初披露曲でファン喜ばせる(2)

熱唱する剛力彩芽

 その後は自身の主演するドラマの主題歌になった「あなたの100の嫌いなところ」を披露し“ガオガオダンス”で会場を沸かせた。

 4thシングル『相合傘』のタイトルコールをし、イントロが流れると会場が一気にヒートアップし、“Aダンス”を披露。最後はデビューシングル「友達より大事な人」で観客とさらに一体になり大歓声の中本編が終了。

 アンコールでは4thシングルのC/W「バースデイ」を披露。「この曲は初めて披露した曲です!また皆さんに会えることを楽しみにしています」と語った。

 初めて披露した楽曲を含めて全7曲を熱唱し、ファンとの絆をより一層深めた今回のイベントが幕を閉じた。

セットリスト

1.GO! GIRLS!! GO!
2.15
3.Rainbow
4.あなたの100の嫌いなところ
5.相合傘
6.友達より大事な人
EN
1.バースデイ

この記事の写真
[写真]剛力彩芽が初披露曲でファン喜ばせる(1)
[写真]剛力彩芽が初披露曲でファン喜ばせる(2)
[写真]剛力彩芽が初披露曲でファン喜ばせる(3)
[写真]剛力彩芽が初披露曲でファン喜ばせる(4)
[写真]剛力彩芽が初披露曲でファン喜ばせる(5)

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)