メンバー間でも定評のボディを公開した上西恵(出典・NMB48上西恵のツイッター

[写真]NMB48上西恵”完璧ボディ”

メンバー間でも定評のボディを公開した上西恵(出典・NMB48上西恵のツイッター

 AKBグループNO.1の“パーフェクトボディ”との呼び声の高いNMB48上西恵のセクシーショトが反響を呼んでいる。上西はツイッターで、自らの水着ショットや、NMB48の吉田朱里、白間美瑠、小谷里歩との豪華4ショットを公開し、魅惑のセクシー饗宴が実現。9月26日に初の写真集を発売する上西が、その自慢のボディでファンを釘付けにしている。

 上西は「本日発売のBOMBさん あかりぽみるっちで表紙やらせて頂いています 4人のポスターつきです」とコメントを付けて、雑誌『BOMB』に掲載されているグラビアのオフショットを公開した。

 上西が掲載したのは3枚。ブルーやブラックのビキニを着けた自身と、吉田、白間、小谷とともに黒のビキニを着けた4ショット。椅子に座っている上西の背中はかすかに反られ、美しい腹筋のラインが際立った妖艶なショットになっている。

 白間や小谷も自らのツイッターに写真を掲載。白間は「すごくセクシーで大人っぽくなっていてドキドキしますよ 笑」とコメントし、小谷は上西が公開した写真とは違うビキニを着用した4ショットを掲載している。

 上西といえば、AKB48グループの中でもナンバーワンと呼び声の高い“パーフェクトボディ”の持ち主として知られる。今年3月で放送終了したフジテレビ系『※AKB調べ』のメンバー間投票では、「美乳」「美へそ」1位、「美尻」6位、「美脚」9位にランクイン。メンバーからも絶賛される完璧ボディとして認知されている。

 さらに、9月26日には自身初となる写真集「生涯上西宣言」(ワニブックス)を発売することも決定。トークアプリ「755」で実施された「ソロ写真集争奪ウオッチ数バトル!」で、SKE48古畑奈和、AKB48込山榛香との激闘を制して出版権を獲得している。

 8日には、トークアプリ「755」の「UTB山下」のアカウントで、上西の写真集の編集作業が終了したことが報告された。同時に、透明感のある上西の美肌がクローズアップされた裏表紙も公開されている。

 上西はツイッターで写真集の話題を取り上げることも多く、「あと21日」「あと20日」などと自らもソワソワしているのかカウントダウンを開始。今回公開した写真もセクシーの一語だけに、"完璧ボディ"写真集の発売を前に、上西のファンサービスに見る人は興奮を押さえることはできなさそうだ。

Photos
[写真]NMB48上西恵”完璧ボディ”

記事タグ