思わぬ形で地上波テレビに“出演”した矢口真里

 元モーニング娘。の矢口真里(32)が24日付自身のブログで、バラエティ番組『クイズ!ヘキサゴン』で共演していたモデルの神戸蘭子(33)と再会したことを報告。「そのまま飲みに行きましたよー」などと感動した様子を綴り、2ショット写真を公開している。

 2人は、大人気を博したフジテレビ系バラエティ番組『クイズ!ヘキサゴン』で共演した間柄。歌手でタレントのつるの剛士や上地雄輔らとともにヘキサゴンファミリーに数えられる。

 矢口は「昨日ね、麻布十番を歩いていたら、お祭り帰りの浴衣を着た神戸ちゃんに遭遇しました!」と綴り、「すっごい偶然!!!!! すっごい久しぶり!!!!! ビックリした」と驚きの心境を明かした。

 さらに「そのまま飲みに行きましたよー こんなタイミングってあるんですね 久しぶりに会えて、話して、凄く嬉しかったです」とし、浴衣姿の神戸とドリンク片手にポーズを決めた2ショット写真を公開している。

 神戸もまた、自身のインスタグラムで矢口との2ショット写真を公開。22日・23日に東京・麻布十番商店街で開催された「麻布十番納涼祭り」に出かけていた様子の神戸は、「何年ぶりかの矢口ちゃんとのお酒」とのコメントやハッシュタグ「#奇跡の再開」’(原文ママ)「#お酒好き」を付けて、偶然の出会いを喜んでいる。

 矢口のブログにはファンから「ヘキサゴンファミリーだ~」「顔が色っぽい!」「神戸ちゃんおひさしぶりだね」などと反響のコメントが届けられている。

Photos

none...

記事タグ