入山杏奈

入山杏奈

入山杏奈

 AKB48の入山杏奈は16日にツイッターで、「太ってないわ」などと綴って黒字で腹筋を描いた自らの写真を掲載。ネットニュースで"激太り"と指摘されたことを完全否定し、ファンからは「あんにんは太ってないよ、美しいよ」などとフォローするコメントが投稿されている。

 入山は「え。ちょっと待って」とツイートした後、舞台に立つ自らの写真を公開し、「太ってないわ」とのコメントや涙顔の絵文字をつけて綴った。

 突然のツイートにファンは様々な反応を示したが、入山は「ネットニュースで知りました」などとファンに向けてツイート。入山が"太った"とする情報をネットニュースでキャッチし、否定するためにつぶやいたことを明かしている。

 そして、「まあでもシックスパックだから」とのコメントや再び涙顔の絵文字を付けて一枚の写真を公開。水着姿の入山と思われる人物のお腹に黒字で6つに割れたたくましい腹筋を描き出している。

 ファンからは「絵に描いたようなシックスパックやな!w」「うまい」などと賞賛とツッコミの声を挙げつつ、「太って無いね~」「はい、太ってない」「あんにん細いじゃん!」「あんにんは太ってないよ、美しいよ」などとフォローのコメントを投稿している。

Photos
入山杏奈

記事タグ