ファンだけでなくメンバーからも好評のみるきーのオフショット写真(出典・渡辺美優紀のツイッター

[写真]みるきーのボディライン

ファンだけでなくメンバーからも好評のみるきーのオフショット写真(出典・渡辺美優紀のツイッター

 “みるきー”ことNMB48の渡辺美優紀(21)が10日のツイッターで、グラビアのオフショット写真を公開。セクシーな渡辺に、元NMB48山田菜々やNMB48小谷里歩、AKB48小笠原茉由らAKBメンバーからも「最高」との声が寄せられている。

 渡辺が公開したオフショット写真は同日発売された『週刊ビッグコミックスピリッツ』(37・38合併号)に掲載されているグラビア撮影時のもの。渡辺は「今日発売の、ビッグコミックスピリッツ表紙、巻頭グラビアさせていただいています」と報告し、「よかったら見てください」と2枚のオフショットを公開している。

 掲載されたのは、バスタブの中で背中越しに撮影した一枚と、赤色のビキニを着けて胸の谷間や鎖骨、細く綺麗な体のラインを強調した一枚。いずれも大人っぽい渡辺が表現されたセクシーショットだ。

 渡辺はさらに「レスリーキーさんに撮っていただきました」と写真家のレスリー・キー氏による撮影であることを報告。「楽しかったし、なによりもやっぱりすごい方だなぁと思いました 光加減やポーズやシチュエーションなど、、絶妙」と敬服するコメントを寄せている。

 この写真にファンは「いい身体すぎるなぁ」「こんなみるきー見たことない」「もはや人間アート」「可愛すぎ」「みゆちゃんがセクシー過ぎる」「凄く大人っぽい」「美優紀ちゃんの綺麗な鎖骨と谷間の影にドキドキ」との声。

 さらに、AKBグループのメンバーも反応。元NMB48山田菜々は「みるきー」とのコメントの後にハートマークを付け、ウットリしている様子。NMB48小谷里歩は「綺麗すぎ こんなんなりたい」と憧憬の声を寄せ、AKB48の小笠原茉由は「骨とおっぱい最高ですね」と綴り、渡辺のボディラインに賛辞を送っている。

Photos
[写真]みるきーのボディライン

記事タグ