[写真]みずきてぃ「Popteen」卒業

「Popteen」を卒業した「みずきてぃ」こと西川瑞希

 「みずきてぃ」の愛称で知られる人気モデルの西川瑞希(22)が、約6年間モデルを務めたファッション誌『Popteen』を9月号(8月1日発売)をもって卒業する。発売同日に更新したブログでも「6年間の青春の場…Popteenを、卒業します!!」と報告している。

 「魔法の笑顔」とも言われ、これまで表紙に登場した回数は単独12回、トータル24回。最後との表紙となる9月号では、底抜けに明るい「みずきてぃスマイル」をみせている。

 9月号の中面ではロングインタビューと今までの掲載のプレイバック、サプライズで集まったモデル仲間の集合写真などなど、みずきてぃ卒業特集が組まれている。

 発売日に更新したブログでは、「私だけの力じゃ絶対に無理で本当にみんなのお陰だったなと心から思います。ありがとう!」と感謝の言葉を綴った。

 更に、「悲しい別れではなくて新しい道をすすむ第一歩です」「青春の場所を離れるのに不安がないと言ったらうそになるけど新しい道に進むんだ。と思ったら凄くワクワクした気持ちでいっぱいです!」と、新たな決意を綴っている。

 今後の活動については引き続き、ファッションモデル・商品のプロデュースなどを積極的に行っていきたいとしている。

この記事の写真
[写真]みずきてぃ「Popteen」卒業

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)