アイドル
赤髪の平野紫耀、雲柄デニムコーデを上品に着こなし「日本らしさがあって可愛らしい」
ルイ・ヴィトン「ビジョナリー・ジャーニー」展 レセプション
Number_iの平野紫耀が14日、大阪市・大阪中之島美術館で行われたルイ・ヴィトン「ビジョナリー・ジャーニー」展 レセプションに出席した。
メゾンのアンバサダーを務める平野紫耀はこの日、赤髪にデニムのセットアップで登場した。「デニムで揃えさせていただきました。ジャケットをよく見ると雲の柄になっていて日本らしさがあって可愛らしい。それでいてジュエリーも付けさせていただいて上品にまとまったファッションになっていると思います」
平野は同展のオーディオガイドも担当した。「難しかったです。こういうのをするのは初めてでしたので。でも聞いてくださる方にルイ・ヴィトンの素晴らしさが伝われ!という気持ちを込めながら読ませていただきました。僕自身も勉強になりましたので、楽しい時間でした」
「ビジョナリー・ジャーニー」は、ルイ・ヴィトンの創業170周年と2025年日本国際博覧会(大阪・関西万博)を記念して開催される没入型エキシビション。「旅の真髄(こころ)」を物語り、卓越したサヴォアフェール(匠の技)、創造性、そしてイノベーションにインスパイアされた没入型の旅へと誘う。7月15日から9月17日まで同所で行われる。
- 1
- 2

Number_i、Atlantic Records移籍第一弾シングルの収録内容を発表
Number_i、神宮寺勇太プロデュースの新曲「BUGS LIFE」バグが詰まったMV公開
Number_i、冷蔵庫にVIP席!? 過酷な夏を快適に過ごす秘訣語る
Number_iと“涼感美白” 透明感あふれるクールで涼やかな表情「雪肌精」新CMが公開
Number_i、映像作品リリース決定 たまアリライブ全26曲完全パッケージ化
Number_i、アメリカの名門音楽レーベルと契約「僕たちの幅がどこまで広がるのか楽しみ」
Number_i岸優太「ワールド オブ ハイアット」新ブランドムービーに出演 バーテンダーやホテルマン役に挑戦
Number_i平野紫耀「自分を愛するルール」は“ちょっとしたわがまま”と“素直さ”