45周年を記念した夏のコンサートツアーを開催中の松田聖子が、6月21日の日本武道館公演で武道館公演130回目を迎え、自身が持つ女性アーティスト歴代1位の記録を更新した。

 この日のアコースティックコーナーで、「(本日)武道館公演130回となります!そして、デビュー45周年を迎えることができました。みなさんのおかげです!本当にありがとうございます!」と感謝の気持ちを伝えた。ファンからの「聖子ちゃん、会いたかった!」の声に「わたしも会いたかった!」と笑顔で答えた。

 今回の記念コンサートは、オリコンデイリーアルバムランキング1位を獲得した、45周年記念ベストアルバム「永遠のアイドル、永遠の青春、松田聖子。 〜45th Anniversary 究極オールタイムベスト〜」に収録されている楽曲を中心に構成されている。そして、ドラム、ギターの他に新たな楽器にも挑戦している。

このベストアルバムは、松田聖子が厳選した楽曲が収録されている。現在、各レコード店、ECサイトで発売中。

URL:https://lnk.to/SEIKO_45al_ec

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)