ファンから好評を集めている、ざわちんの登坂広臣風ものまねメイク(出典・ざわちんのブログより

[写真]ざわちんが登坂広臣ものまねメイク

ファンから好評を集めている、ざわちんの登坂広臣風ものまねメイク(出典・ざわちんのブログより

 ものまねメイクでおなじみのざわちんが17日付自身のブログで、三代目 J Soul Brothersの登坂広臣“風”のものまねメイクを披露。「史上最難でした。似てないと思います」と控えめなコメントを綴っているが、ファンからは「似てる!」「流石ざわちん」と絶賛の声が寄せられている。

 ざわちんはブログでの久しぶりのものまねメイク披露との断りを入れて、「そんな記念すべきものまねメイクは 三代目 J Soul Brothersの登坂広臣さん風ものまねメイクになります!!」と報告した。

 ただ、「史上最難でした。似てないと思います。だけど、広い心でぜひみてください」と弱気なコメントを綴り、ものまねメイクのポイントを紹介している。

 公開した写真は、服で口元を隠したショット。鋭いまなざしが目力に特徴のある登坂に酷似しており、引きとアップの2枚の写真を掲載している。

 ざわちんは「やはりEXILEさん系はかなり難しい!! だからいままでなかなかやってなかったのも、それが理由なんです!」などと綴り、苦闘の末に描き出したメイクのようだ。

 さらに、「奇跡の一枚の上に絵の具のようなエフェクトをかけないと女の子らしさがどうしてものこってしまい、、ワイルド感がだせないので負けた気分です(笑)」とコメント。「女性のわたしには限界がありました」としつつ、「でも腕を磨いてまたリベンジしたい」とも綴り、再度の挑戦を示唆している。

 自信がなさそうなざわちんだが、ファンは続々と「似てる!」のコメントを投稿。「臣に似てる~」「捉えてて凄い」「元が女の子だなんて思えないね!」「登坂君クリソツ!」「神ワザやなぁ」と歓喜の声を挙げた。

 また、「7人全員バージョンも見たい!」「三代目コンプリートしてほしいな(笑)」などの要望も飛び出しており、ざわちんの心配を他所にファンは絶賛しているようだ。

Photos
[写真]ざわちんが登坂広臣ものまねメイク

記事タグ