ホラン千秋

 ホラン千秋が17日、都内の銭湯で行われた『調子いいやつ!アミノ酸プロジェクト』発表会に出席。3月末でTBS系ニュース番組『Nスタ』を卒業することが発表されているが、卒業後は「旅行や普通のことを思いっきりした」と明かした。

 【動画】銭湯でハッピ姿を披露したホラン千秋

 本イベントは、味の素主催による『調子いいやつ!アミノ酸プロジェクト』の一環。調子のいい人の行動として多くみられた『入浴』にアミノ酸で調子を整えてもらう企画として、都内を中心とする複数の銭湯で、アミノ酸配合の入浴剤を使った『アミノ酸の湯』を期間限定で展開する。そのうちの一つである、東京・台東区の人気銭湯「寿湯」がこの日の会場となった。

 ホランは「みんな調子いいになりたいのに決まっているんですけど、どうしても頑張ったりするので、どうやったら調子良くなれるのか、私も知りたいです」とし「春が近づいてくると寝ても、寝ても眠いんですよね。いくら寝ても眠いというのはカラダが疲れているサイン。だったら1日10時間寝ちゃえばいいと割り切って寝ています。カラダの疲れに耳を傾けてあげることが大事だと思います」と語った。

 新年度やっていきたいこととして、「4月からは生放送をお休みするので、この時間に、ここにいなきゃいけないということがなくなる。旅行とか誰かと遊ぶとか普通のことをしたい」すでに旅行を計画しているといい、「友人と台湾に行くことを決めていますし、ゴールデンウィークもどこか行きたい」と目を輝かせた。

 そんなホラン。自身の調子を整える秘訣として挙げたのは「推し活」。「韓国ドラマがとにかく大好き。(ドラマを)見ながらこの役者さん素敵だなって思いながら心にアミノ酸と潤いをチャージしている」と告白した。

Photos

記事タグ