菊池風磨

 timeleszの菊池風磨が4日、プロテインブランド「VALX(バルクス)」ブランドアンバサダーに就任。自身が出演するWEB CMの配信が開始された。

 プロテインブランド「VALX」を展開する株式会社レバレッジは、ブランドアンバサダーに菊池風磨(timelesz)を迎えた。菊池の親しみやすさ満載のWEB CMも同時に公開した。

 普段から『VALX』のプロテインを愛飲し、アイドル・アーティストとして常に挑戦し続ける姿勢に強く惹かれ、ブランドアンバサダーに菊池風磨を迎えた。

「挑戦し続けるすべての人へ、止まらず走り続ける力を。」そんな想いを込め、3月4日から、菊
池出演のWEB CMを配信開始。『あれ?元気ないじゃん!タンパク質足りてる?』という、菊池の親しみやすさを活かしたキャッチコピーを採用したキービジュアルも展開し、日々の健康を支える「タンパク質」の大切さを、多くの人に届ける。

■菊池風磨VLAX アンバサダー就任コメント

 VALXを飲み始めて、もう人生変わりましたね。とにかく VALX のプロテインは美味しいので、何回でも飲みたくなっちゃうっていう。筋トレしている人のものって印象があると思いますけどぜひ女性や、運動をしていない方にも手に取ってほしいです。

 僕はまず朝起きてから飲んで、トレーニング後とかちょっと小腹が空いたなっていう時にも飲んでます。元々生活に取り入れていたので、こうやってVALXさんとお仕事をさせていただくっていうのがすごい不思議な感覚です。

 これでもう我慢せずにVALXをたくさん飲めるなと思って嬉しいです!

 個人でもグループでも、僕はとにかく日々挑戦していきたいなと考えているので皆さんも一緒に VALX を飲んで、ぜひ何かに挑戦してほしいなと思います!

■VALX代表 只石昌幸コメント

我々は、VALXを通じて「今日も頑張ろう」「もう一度挑戦してみよう」そんな日々の背中を押す存在、進化を支えられるブランドを目指しています。

そんな中、アイドル・アーティスト活動だけでなく、俳優、バラエティ、そして筋トレに挑む姿勢。どんな世界でもトップを狙い、常に進化し続ける菊池風磨さんに出逢いました。

普段から「VALX』のプロテインを愛飲してくださっているうえに、VALXの目指している姿とこんなに合致する方は他にいないと思い、今回ブランドアンバサダーをお願いしました。

菊池風磨さんと共に、新たな歴史を刻んでいきます。今後のプロモーションをぜひ楽しみにしていてください。

■WEB CM概要

「あー、VALX 飲みてえ」と、会議に集中できないビジネススーツ姿の菊池。会議に参加しているものの、頭の中は「VALX」のことでいっぱい。早く「VALX」が飲みたくて心の中で何度も「VALX・VALX・・」と念じてしまう。すると、ついに我慢できず、思わず「VALX!」と声に出しながら立ち上がってしまう。驚く会議メンバーを前に、照れ隠しをしながら誤魔化す菊池の絶妙な表情も印象的。

【VALXとは】

 VALXは「本物」を追求し続け、常に十分な量と高い品質、そして時代の最先端を進む商品やサービス
を開発するフィットネスブランド。 トレーナー界のレジェンド山本義徳氏監修のサプリメント・アパレル・トレーニンググッズやフィットネスジムを展開。運営するYouTubeチャンネル「VALX 山本義徳
筋トレ大学」はチャンネル登録者数74万人を超え、SNS総登録者数は150万人を超えている。

Photos

記事タグ