ファンから好評を集めている浜崎あゆみの“オン眉”姿(出典・浜崎あゆみのツイッター

写真»浜崎あゆみオン眉

ファンから好評を集めている浜崎あゆみの“オン眉”姿(出典・浜崎あゆみのツイッター

 歌手の浜崎あゆみ(36)が4日に自身のツイッターで、「前髪切りすぎた」と綴って写真を掲載。切り揃えられた“前髪ぱっつん”な仕上がりで、、ファンからは「きゃわいい」「眉上くらい? いい感じー」「オン眉やん!あゆちゃん!」などと好評の声が挙がった。さらに、この写真は浜崎のキレイな胸の谷間を覗けるショットになっており、「セクシー!」「あゆちゃん天使!」などのコメントも寄せられている。

 浜崎は「まぁしかし前髪切りすぎた」と綴り、ハッシュタグ「#前髪あるある」を付けて写真を公開。想定していたよりも前髪を切りすぎた模様で、浜崎は伏目のポーズをとり、長いまつ毛が妙に生々しく、ショックの大きさを演出しているようだ。

 ただ、これを見たファンは歓喜の声。「でもかわいいです」「けど可愛いよ」「可愛いからおけ」「似合ってます」などと、結果オーライの可愛さと賞賛の声を挙げ、「眉上くらい? いい感じー」「オン眉やん!あゆちゃん!」「ぱっつん子さん!」と流行のオンザ眉毛や前髪ぱっつんになった姿を歓迎している。

 さらに、写真の浜崎は、下着を着けているのか胸の谷間が覗ける状態に。これにファンは「かわいすぎ。そして胸!」「セクシーだね」「色は白いし可愛いし、あゆちゃん天使!」「世界の最も美しい女王」などと、そのセクシーぶりに絶賛のコメントを寄せている。

Photos
写真»浜崎あゆみオン眉

記事タグ