写真»Tiara妊娠6カ月

妊娠6カ月の姿を載せたTiara(出典・Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」

 「さよならをキミに...feat.Spontania」などの楽曲で知られる女性シンガーソングライターのTiaraが29日に自身のブログで、第1子を妊娠したことを明かした。2014年5月に一般男性と結婚。Tiaraは「現在妊娠6ヶ月になります」「既にお腹もぽんぽこりん!」と安定期に入ったことを報告し、お腹が膨らんだ自身の写真を掲載している。

 Tiaraは「私事ではございますが、この度新しい命を授かりました。現在妊娠6ヶ月になります。無事安定期に入り、こうして皆様にご報告が出来る日を迎えられて、とても嬉しいです!」と綴り、第1子を妊娠したことを報告した。

 さらに、「妊娠初期は悪阻の症状が重く、なかなかブログを更新出来ない時期がありご心配をおかけ致しました」とし、安定期に入ったことでファンに報告できたことを喜んでいる。

 また、しばらく歌手活動は休止することも合わせて報告。「新しい経験を通して、またレベルアップした音楽をお届け出来るよう色々な想いをしたためております」と復帰後に新たな姿を披露したい意気込みを伝え、「ということで、秋にはママになる予定です。既にお腹もぽんぽこりん!」と、マタニティライフを充実させて元気な子供を出産したい気持ちを綴っている。

 Tiaraは静岡出身の女性シンガーソングライター。2009年に親交のある歌手のSpontaniaがフューチャリングしたシングル『さよならをキミに...feat.Spontania』でメジャーデビュー。配信100万ダウンロードを記録するなど人気を獲得。恋愛ソングの新たな旗手として注目されている。

 2014年5月に一般男性と結婚。

この記事の写真
写真»Tiara妊娠6カ月

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)