Number_iが、12日に放送のテレビ朝日系音楽番組『ミュージックステーション』2時間スペシャルに出演。最新曲の「FUJI」をテレビ初披露し、SNSで反響を集めた。

 Number_iは、平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太の3人組。 デビュー曲「GOAT」 MVの動画再生数デイリー世界1位を記録、動画再生回数4400万回以上を記録している。

 番組では、Number_iの3人が本音を語るクロストーク企画を実施。Number_i結成からMステ初出演までの半年間、どう過ごしてきたのか?」「楽曲制作秘話やMステ初出演の心境」など、語った。

 結成からの半年間は「怖かった」と語る3人。その一つにファンが想像していたものとは違う可能性があったこと、など不安があったという。平野は「想像していたものを出したところで何も面白くないよね」と吐露。予想通りに行きたくないというのが、3人のなかで共通してあったという。

 さらに、「GOAT」をリリースするまでにすごくせめぎ合いがあったことを明かした。2023年内にリリースする予定だったが、こだわった結果、時間がかかってしまったという。この話から時間をかけて丁寧にカタチにしていったことがわかった。

 クロストーク企画に続いて、“富士山が低く見えるくらい高い所まで行く”というメッセージが込められた「FUJI」をテレビ初披露。先日のライブのオープニングで披露された楽曲で、3人も大好きな楽曲でMステで披露できることに喜びを感じている様子。サングラスを装着したメンバーもいる中、Number_iの決意表明を感じさせるリリック、力強いラップを畳み掛ける3人のクールなステージングで、お茶の間を魅了した。最後はサングラスを外し、笑顔でお辞儀をするパフォーマンスとのギャップも印象的だった。

 SNSではこのパフォーマンスに、「力強いラップ迫力あったしぶちかましてた!!」、「バチくそカッコいい」、「サングラスも大優勝」など反響を集めた。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)