ももクロらスタダ所属69人が集結

 ももいろクローバーZを筆頭に、スターダストプラネット所属の女性グループ、私立恵比寿中学、TEAM SHACHI、ばってん少女隊、超ときめき♡宣伝部、AMEFURASSHI、いぎなり東北産、ukka、CROWN POP、浪江女子発組合、スタプラ研究生の11組総勢69人が1日、都内で行われた新プロジェクト発表会に出席。69人が社員となり企業などとコラボしていく大型プロジェクト「無限会社スタプラ」を発足したと発表した。

 【動画】ももクロらスタダ所属69人が集結!アピール合戦も…佐々木彩夏が最後に!?

 昨年、結成15周年を迎えたもいろクローバーZが「ニッポンを元気にする」を思いに、企業・団体との「ノールール」なコラボプロジェクト『NO RULE PARTNERSHIP』を展開し、多くの企業とのコラボを実現してきた。その実績を引っ提げ、今回、所属グループに広げる。この日、アイドルの衣装とは異なるオフィスカジュアルウェアに“社員証”を提げて登壇した全69人。それぞれグループの得意分野や特長、個人の趣味や特技などアピール合戦を展開した。

 会見後には「無限会社スタプラ」の広報担当に就任したももクロの佐々木彩夏が囲み取材に対応。「スタプラ全体になることでコラボの幅が広がるのかなと思います。みんなで協力していきたい」と意欲を示した。

Photos

記事タグ