元モーニング娘。の辻希美(27)が17日に自身のブログを更新。モー娘。の4期メンバーの、石川梨華(30)、吉澤ひとみ(30)、加護亜依(27)、そして自身が17日でデビュー15周年を迎えたことを報告。吉澤、石川もそれぞれ自身のブログで15周年について触れ、ファンからは祝福のコメントが数多く寄せられている。

 辻は17日、「私ゴトですが…」とのタイトルのブログを更新。「5月17日は石川梨華、吉澤ひとみ、加護亜依、そして…私辻希美の4期のデビュー日。今日で15周年を迎えることが出来ました」と4期のメンバー4人が15周年を迎えたことを報告。スタッフから贈られたというケーキを囲んで喜びに溢れる写真を掲載している。

 さらに、「丸15年…本当に色々な事を経験させて頂き、家族ゃスタッフさん…周りの方々に支えられてきました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです」と15年に及ぶ関係者のサポートに感謝を示し、「まだまだこれからも自分らしく頑張っていきますので、皆さん暖かく見守っていて下さい」と変わらぬエールを期待し、"自分らしさ"に磨きをかけたい心境を綴っている。

 吉澤ひとみも18日の自身のブログで15周年について触れた。「モーニング娘。私のデビュー曲ハッピーサマーウエディングから、昨日で15年が経ちました」と報告し、ファンから続々と「15周年おめでとう」の声が届けられたことに感謝。そして、「ヤイヤイヤーから15年…こんなに変わりました(笑)」と、奇抜なパックを顔に着用した自身の写真を掲載し笑いを誘った。

 その上で、「日々自分磨きを忘れずに。これからもよろしくお願いしまーす」と精進していきたい気持ちをコメントしている。

 また、石川梨華は15日のブログでイベント情報を公開。「モーニング娘。4期メンバー15周年をファンの皆さんと記念になるイベントにしたいと思います」と綴り、7月5日に自身、吉澤ひとみ、辻希美が参加する『モーニング娘。4期デビュー15周年記念ファンクラブイベント』の開催を告知。ファンからは早速、申し込んだというコメントが寄せられている。

 また、加護亜依は4月5日以来、ブログの更新がされておらず、4月4日にブログで夫と離婚協議中であることが報告されている。ファンからは「4期4人で集まれるといいね」との声も出ている。

いずれにせよ、15周年という時を重ねたモー娘。4期にファンは「おめでとう」の言葉で祝福の声を続々と届けている。

 モー娘。の4期メンバーは、2000年4月にテレビ番組『ASAYAN』(テレビ東京系)で実施された「モーニング娘。第3回追加オーディション」に合格した石川梨華、吉澤ひとみ、加護亜依、辻希美の4人。同年5月17日に発売したモー娘。9枚目のシングル『ハッピーサマーウエディング』でデビューを果たした。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)