TWICEダヒョン

 TWICEのダヒョンが27日、東京・マイケル·コース銀座店で行われた「マイケル・コース ダヒョン来日」プレスイベントに出席。グローバル ブランドアンバサダーとして初の単独来日を果たしたダヒョンに桜の花束が贈られた。

 【動画】美しさ全開ノースリ&ショーパンコーデで登場したダヒョン

 ダヒョンさんは来日した感想を「皆様本当に暖かく迎え⼊れてくださって感謝申し上げます。マイケル・コース、たくさん愛してください」と日本語で挨拶。春をイメージした花束を渡されると「皆さんもマイケル・コースも花道を歩いてほしいです。ありがとうございます」と笑顔で感謝した。

 この日のダヒョンのコーデは、美スタイル際立つ、ノースリとショパンを組みわせたブラックのワントンコーデ。その美しさに女性司会者も思わず「かっこいいですね~」とうっとりとした。

 銀座店限定バッグも手に取った。オフホワイトのデニム素材がフレッシュなムードを、ゴールドのチェーンが華やかさを演出するバッグ「TRIBECA(トライベッカ)ホワイトデニム」は、日本ではここでしか手に入らない限定アイテム。ダヒョンのイメージカラーともリンク。

 ダヒョンは「お花見にもこのバックを持って行きたいですし、空港でもこのバックを持っていたのですけども、旅行に行く時も使っていこうと思っています」と笑んだ。

Photos

none...

記事タグ