Travis Japan

 Travis Japanが20日、京セラドーム大阪で開催中の『KANSAI COLLECTION 2024 SPRING & SUMMER』に出演。シークレット・アーティストとして登場したTravis Japanは、パフォーマンス前に囲み取材に応じ、ステージへの意気込みを語った。ライブパフォーマンスではデビュー曲「JUST DANCE!」や新曲「T.G.I. Friday Night -Japanese ver.-」など披露した。

 囲み取材ではKANSAI COLLECTIONについて、「雰囲気がいいですよね。裏での福利厚生もすごくて、先ほどラーメンいただいたりとか、すごく楽しませていただいています」と関コレを楽しんでいるのが伝わってきた。

 そして、関コレ初パフォーマンスについて、「(出演者の)皆さんは煌びやかですごいと思うんですけど、Travis Japanが一番輝いてやるぞ! という勢いでパフォーマンスしたいなと思っています」と、熱いコメント。

 ランウェイを使った新たなパフォーマンスもあると語っていたメンバー。「DRIVIN' ME CRAZY」でランウェイを使ったステージングで会場を沸かせた。

 個性あふれる自己紹介から、デビュー曲「JUST DANCE!」を投下し、圧巻のクオリティで会場を魅了。ラストは3月18日にリリースされたばかりの新曲「T.G.I. Friday Night -Japanese ver.-」をパフォーマンスし、隙のないセトリでオーディエンスを終始楽しませた。

 「少しの時間でしたが楽しかったですか? 関コレ最高です!」と呼びかけ、キラキラとした笑顔でステージを後にした。

Travis Japan

Photos

記事タグ