『steady.』3月号表紙(宝島社)

 Aぇ! groupの正門良規と末澤誠也が、7日発売の働く女性向けファッション誌『steady.(ステディ.)』3月号(宝島社)で表紙を飾る。

 誌面では、「結成5周年! 本音で話してええですか?これからのふたり」をテーマに、2月18日に結成5周年を迎える注目の関西ジュニア、Aぇ! groupのリア恋ツートップコンビのガチトークが届けられる。

 5年間のヒストリーや個人的重大NEWS BEST5、末規の本音トークなど読み応えたっぷりのインタビューとなる。

 また、可愛い笑顔から大人っぽい表情、「Aぇ! ポーズ」や「エアハグ」「投げCHU」といったファンサまで、ふたりの魅力を詰め込んだ撮りおろしカットも掲載。

 インタビューでは、これからのグループとしての形について「僕らも腹くくってますよ、もう。前向きです。まずはライブなど、ファンの皆さんと会える場を作りたいですね」と話す正門。

 末澤も、「俺らのやることを見て理解してほしいし、俺らを信じてほしい」と話している。

 また、“ふたりの関係は?”と尋ねると、「違ったら『違う』と言ってください。マブダチ!」と答える正門に、すかさず末澤が「違う!」とツッコミを入れるなど、ふたりの仲のよさがうかがえる面白トークも満載。

 「自分の恋愛偏差値」や「リア恋枠といわれて、どう思う?」など、恋についても深掘りしている。

 表紙&12ページの大特集。本誌特製の撮りおろし大型両面ピンナップもついた特別な一冊だ。正門と末澤が表紙の『steady.』3月号は、2024年2月7日(水)発売。

Photos

記事タグ