「東京ガールズコレクション」がプロデュースするオーディションプロジェクト「SBC湘南美容クリニック presents TGC AUDITION 2024」の公開ドラフト会議が28日、都内で行われ、準グランプリに大平衣符夏さん(13)が輝いた。

 【動画】準グラに輝いた大平衣符夏。ウォーキング+1巡目指名+市川美織からエール

 応募総数約6000人の中から3次審査まで進んだファイナリスト29人が、アービング、エイジアプロモーション、オスカープロモーション、プラチナムプロダクション、プロダクション尾木の大手芸能プロダクション5社による所属契約をかけて公開ドラフト会議に臨んだ。

 大平衣符夏さんには、プラチナムプロダクション、プロダクション尾木の2社が1位指名。抽選を行った結果、優先交渉権を得たのはプロダクション尾木。代表して出席した市川美織は「座っている時の姿勢が素晴らしくて、とてもいい⼦なんだなと、既に出来上がっている気がします。でもやっぱり喋るとまだまだ13歳の若さもあるので、それも活かしてほしいです」と称えた。

 大平さんは更に準グランプリに輝いた。「ドラフトで選んでいただけて本当に嬉しかったです。グランプリを狙っていたので悔しかったですが、準グランプリになれて本当に良かったです」と笑顔を見せた。

大平衣符夏さん

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)