6人組ダンス&ボーカルユニットONE N’ ONLYの「TALKIN’」が、2月5日夜11時06分から放送開始となる、テレ東ドラマプレミア23「ブラックガールズトーク」のエンディングテーマに決定した。

 「ブラックガールズトーク」は、小学館のコミックアプリ「マンガワン」で人気連載中のマキノマキによる同名作品。身の回りにいるお騒がせなヤバイ人たちについて、仲良し女子3人組が「こういう人、いるいる!」とおしゃべりして心のデトックスをはかる、盛り上がること間違いなしの共感型リアル体験ドラマとなっている。

 メンバーのHAYATOは「TALKIN’」について「今回の楽曲はゆったりと余裕感のある心地よいリズムが癖になる曲調でストレスフリーに気が済むまで語り明かそうというメッセージが今回のドラマのストーリーにもピッタリだと思います。」と話し、EIKUはエンディングテーマが決まった時の感想として「率直にすごく嬉しいです! 男性とは違う目線での世界線が凄く楽しみです! そんな物語にこの楽曲がすごく変化を生んでくれると思います」とコメント。

ライブ情報

『ONE N' SWAG ~All out~』

■2024年4月27日(土)【神奈川】パシフィコ横浜

開場17時/開演18時

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)