EXILE TETSUYA、GENERATIONSの中務裕太と小森隼が25日、千葉県船橋市内で「EXPG STUDIO FUNABASHI開校」記者会見に出席した。

 【動画】過去の過ちを懺悔する中務裕太。EXILE TETSUYAは冒頭で噛み赤面。前に出る小森隼。動画の後半はキッズによるダンス

 EXILE TETSUYAが、expg代表取締役社長CEOに就任したことを機に、EXPG高等学院学長を退き、2代目学長に中務裕太が就任したと発表した。

 中務は緊張気味に「自分の人生で学長になるとは夢にも冗談でも思ってもいなかったので嬉しいです」と挨拶。更に「(学生)一人ひとりに面談を行いたいです」と実直に語った。

 多くを語らずダンスで背中を見せるタイプで、EXILE TETSUYAは「適任」と太鼓判を押したが、中務は「大丈夫なんですかね」と控え気味。おどおどする中務に小森は「ちょっと怪しいかも」とツッコんで笑いを誘った。

 そんな小森は同じEXPG出身。2代目学長に就任が決まった中務を「まさかここまで昇りつめたか」と感心。それに「昇りつめた?」と笑う中務。学生時代は廊下ではしゃぎよく怒られていたようだが、学長になっても「(学生と)一緒に騒いじゃうかもしれないです。それだけ接しやすいようにしたい」と意気込んだ。

 この日はEXPGに所属するフレッシュなダンサーが会見の終盤に登場、パフォーマンスを披露して盛り上げた。

小森隼、EXILE TETSUYA、中務裕太

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)