宮野真守

 日本テレビ系バラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』の名物企画『グルメチキンレース ゴチになります!』の今シリーズ最終戦が28日に放送され「クビ」となった2人が確定した。

 大接戦の末に、この大会で1位を獲得したのは岡村隆史。クビは矢部浩之と宮野真守となった。

 先にクビが決まった矢部は増田貴久に向かい「まっすーのフォローは大変で…関係性が出来てね。増田君とのパターンも出来てね。1年で出来るのでここで抜けるのは悲しいかなと。また帰ってくるまで待っていてください」と復帰を誓った。

 本大会1位をかけて岡村と争った宮野真守は最下位となりクビが確定。その瞬間、天井を見上げしばらく呆然。宮野は、増田に「まっすーのおかげでバラエティの不慣れなところも乗り越えられた。ぐっと距離を縮めてくれたから怖がることなくいろいろチャレンジすることができました。本当に感謝しています」

 涙目の小芝には「風花ちゃんのおかげでみんなが幸せだったなって。みんなのことを一番つなげてくれたのは風花ちゃん。ずっとスタジオが明るかった。太陽のような存在。来年も一緒にやりたかったという気持ちがありました」と声を詰まらせた。

 岡村へは「本当に大好きで、ナインティナインに憧れて、一緒にテレビに出られる、一緒にバラエティに出られるのは自分の人生で考えられなかったのでもっと一緒にいたかったですけどすごく幸せな一年でした」と涙を浮かべた。

 小芝は、宮野へ「新メンバーで一緒に入って。(最初は)不安だったんですけど(宮野さんは)人一倍サービス精神旺盛で明るくて、もっと一緒にメンバーでいたかったと思っていたのですごくさびしいですけど、宮野さんのおかげですごく楽しかったです」と涙目だった。

Photos

none...

記事タグ