ポーズを決める松崎しげる(左)とゆうちゃみ



 一青窈、ゆうちゃみ、松崎しげるが5日、都内で行われた第一興商が主催する「DAM カラオケランキングアワード 2023」発表会に出席。受賞者として登壇した一青窈は「ハナミズキ」を披露した。

 【動画】松崎しげるとゆうちゃみ。ギャルポーズを決めるなどすっかり意気投合の様子

 この日は、「楽曲別」「歌手別」など様々なジャンルにおける2023年のDAM年間カラオケランキングや、30年間のカラオケランキングが発表された。

 スペシャルゲストとして登壇したゆうちゃみと松崎しげる。松崎の色黒は言わずと知れられているが、この日は更に磨きがかかった様子。司会者から「松崎さんの黒さどう思いますか?」と聞かれた白ギャルのゆうちゃみは「すごく魅力的!白ギャルと黒ギャルでオセロコンビです!」。さらに2人でギャルポーズを決めるなどすっかり意気投合の様子だった。

 この日発表のあった30年間歌われ続けてきたカラオケランキングで、総合1位になったのは一青窈。一方の松崎の代表曲「愛のメモリー」は387位。この順位にひっくりかえる松崎は「これからもっと頑張らないといけないということですね」とするも司会者から「難易度が高いんです。歌うのがむずかしい」とフォローを受け、「そう評価されると嬉しいですね」と語った。

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)