TVCM「毎日って、けっこうドラマだ。冬」篇 場面カット

米津玄師が出演する、コカ・コーラシステムの基幹コーヒーブランド「ジョージア」の新TVCM『毎日って、けっこうドラマだ。冬』篇のCM映像とメインビジュアルが公開となった。11月27日より全国で順次放映される。

 【動画】公開された米津玄師が出演するTVCM「毎日って、けっこうドラマだ。冬」篇

 米津玄師は「ジョージア」のTVCMソングとして楽曲「LADY」を書き下ろし、6月のTVCM『毎日って、けっこうドラマだ。夏』篇、9月の『毎日って、けっこうドラマだ。秋』篇に続き、今回も楽曲と共に出演を行なった。

 今回の新TVCMは、架空の遊園地で、夕暮れ時に雪が降りはじめるなか、「LADY」を歌う米津玄師と、人々の日常風景を通し、些細な出来事が、かけがえのない瞬間となることを表現した美しい映像になっている。

 本CM映像は11月27日からの全国OAとなり、コカ・コーラのYouTubeチャンネルでも公開される。

 また、米津玄師が起用されたメインビジュアルの交通広告が、12月4日〜12月17日の期間限定で、東京・名古屋・大阪の各所にて掲出されることも決定している。

Photos

記事タグ