[写真]金爆・樽美酒研二が番町の快投に興奮

“ハマの番長”の偉業に興奮を抑えきれない様子の金爆・樽美酒研二

 ゴールデンボンバーの樽美酒研二が6日未明に自身のブログを更新。“ハマの番長”ことプロ野球・横浜ベイスターズの三浦大輔投手が5日のヤクルト戦で、プロ野球記録の23年連続勝利を飾ったことに「マジ凄いっす!」と興奮の声を挙げている。

 過去にもブログで三浦投手と親交の深いことを綴っている樽美酒は「三浦さん!」と書き出し、テレビ画面に映し出された三浦投手に手を差し伸べた写真を掲載。そして、「23年連続勝利のプロ野球記録おめでとうございます♪」と綴り、プロ入りから苦節24年、41歳で成し遂げた三浦投手の偉業を祝福した。

 さらに、「今日は一日仕事で観に行けなかったけど携帯のニュース速報でめっちゃ応援してたwww」とずっと気になっていたことを明かし、「三浦さんマジ凄いっす! カッコよ過ぎーッ!!」と新たな金字塔を打ち立てた三浦投手に興奮しっ放しの様子。

 その上で、「やっぱこういうニュースは元気が出るねっ♪ 俺も負けない様に頑張らなくてはッ!! やるぞーッ」とし、三浦投手に負けじと気合のコメントで意気込みを綴っている。

 三浦投手も自身のブログに「1勝目! 皆さんの・・・おかげで・・・勝てました!」と今季初勝利の報告とファンへの感謝をコメント。樽美酒のブログを見て訪問したというファンは「思わず来ちゃった。番長さん、がんばって~~」と祝福の声を届けている。

 三浦投手は5日のヤクルト戦に今季初先発。6回3失点で勝利投手となり、23年連続勝利のプロ野球記録を成し遂げた。なお、この日の勝利で横浜ベイスターズはセ・リーグの単独首位に立っている。

この記事の写真
[写真]金爆・樽美酒研二が番町の快投に興奮

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)