「ヴィセ ニュアンス デューイ クリエイター」篇

 「Visée」(ヴィセ)ブランドミューズであるTWICEツウィ、THE RAMPAGE吉野北人が出演する新WEBCM「ヴィセ ニュアンス デューイ クリエイター」篇が7日、配信された。

 【動画】TWICEツウィ×THE RAMPAGE吉野北人が出演する新WEBCM

『Visée』の新アイカラー「ヴィセ ニュ アンス デューイ クリエイター」のほか、「ヴィセ エッセンス リッププランパー」の新色、「ヴィセ ニュアンス マット クリエイタ ー」と「ヴィセ カラーアクセント マスカラ」の限定色を11月16日に発売。それに合わせて、ブランドミューズであるツウィ(TWICE)、吉野北人(THE RAMPAGE)が出演する新WEBCM「ヴィセ ニュアンス デューイ クリエイター」篇を11月7日配信を開始。

 11月16日に新発売する「ヴィセ ニュアンス デューイ クリエイター」は、水面のような繊細な輝きと、透けるような艶感あふれるアイカラー。品のあるアンニュイな目もとを叶え、まるで水面のように光を取り込み、跳ね返す「ライトリフレクションパウダー」を配合。どの角度から見ても濡れたように輝く透け感にこだわった。

 ジェンダー問わず旬のメイクをテクニックレスで楽しんでほしい、という想いで、2022年10月からブランドミューズに就任しているTWICEのツウィと、THE RAMPAGEの吉野北人を引き続き新WEBCMに起用。WEBCMやYouTubeだけでなくInstagramやTikTokなどでも見てもらいやすいよう、縦型と横型の動画を制作した。

 本商品は、まるでまぶたに溶け込む水面のベールのように、パールが繊細で、透明度が高く上品に輝くという特長。そこで動画制作では、水面をイメージしたセットを用意。水面の光をうけ、艶やかでシックなメイクをまとった二人が、水面に映り込む演出で表現した。

 ツウィが「ヴィセ ニュアンス デューイ クリエイター」を水面に沈ませ、次のカットの吉野が受け取るシーンは、ジェンダーレスで使える商品のポイントを伝えている。縦型動画のラストシーンではカメラ目線で、ウィンクをするツウィ、キスをする吉野を見ることができる。

 撮影現場では、トップアーティストとして、目力や目の演技でスタッフを魅了。ツウィのウィンクの撮影では、監督やスタッフから「かわいい〜」と絶賛の嵐が。吉野のキスの撮影では、カットがかかると少し恥ずかしげな表情を見せた。どちらも終始、和やかな雰囲気で撮影を終えた。

 本アイテムの発売を記念して、公式X(旧ツイッター)では「ヴィセ公式アカウントをフォロー&特定のハッシュタグ (#透ける艶誘うまなざし)をつけて、キャンペーン投稿を引用ツイート」してくれた方の中から、抽選で20名さまに新商品が当たるプレゼントキャンペーンを実施。さらに11月13日から11月19日の期間限定で、新宿駅メトロプ ロムナードのデジタルサイネージで、ミューズふたりの動画を配信する。

Photos

記事タグ