奈月セナ



 奈月セナが28日、都内で写真集『senaism』発売記念会見に臨んだ。

 【動画】水着姿で会見に臨んだ奈月セナ。自慢のヒップラインも披露した

 ミス・インターナショナル2016の日本大会ファイナリストに選出され、グラビアデビューするやいなや各ランキングで1位を獲得するなど、 瞬く間にグラビア界を席巻している。

 そんな彼女のおよそ2年半ぶりとなる写真集は常夏の沖縄・石垣島でロケ。沖縄の伝統的な古民家、透き通った美しい海、別荘地など様々なロケーションで撮り下ろした。雄大な自然の中で、ベッドの上で、Gカップバスト&引き締まったヒップの最強プロポーションを大開放している。

 これまで体づくりは行ってこなかったが、この写真集のためにトレーニングを行った。コンプレックスだったヒップラインを中心に鍛え「形に自信がなかったんですけど、いいお尻の状態で、横から見た時に丸みが出たり、お尻と太ももの境界線がしっかりつきました」と満足。

 タイトルには「大人な一面とデビュー当時の気持ちを忘れない」という思いが込められている。この日着用した水着も、最初のイベントの時に着た赤色。「初心の気持ちを忘れないという気持ちを込めました」

 そんな本作の点数は98点。「更に良くなるぞ、今後もっと成長していくぞという気持ちを込めました」とし、「デビュー5周年目の作品で、成長した姿と初心に帰った姿の2面性を合わせました。楽しんで下さい」とアピールした。

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)