磯山さやかが21日、都内で写真集『and more』発売記念取材会に臨んだ。

 【動画】美ボディ際立つ衣装で登壇した磯山さやか。ビキニ姿を撮ったお気に入りカットを広げた

 「デビュー23周年のグラビア原点回帰」をテーマに、グラビアの聖地・グアムでロケ。青い海と白い砂浜、かわいいペンション、豪華なリゾートホテルなどで撮影し、弾けるビキニ姿、オトナの魅力全開のランジェリー姿、そして写真集ならではの大胆ショットにも臨んだ。

 実に6年ぶりの写真集出版となった。「とても光栄です。毎年のように出したいとは思っていたんですが、コロナ禍もあって機会がないなかで、今年がっちりとタイミングが合って」と感動の様子。

 お気に入りカットは、白いビキニ姿でのカット。「海でキャハハと笑ってるシーンというのがデビュー以降あまりなくて。なので、すごくはしゃいでるカットで、表情だったり、磯山らしい体もすごく見せられているカットだと思えました」

 写真集のために体作りは特にしなかったという。「体のことは毎日何かしら気をつけてはいるんです。でも体型が変わったりすると、ファンの方たちから『ちょっと太ったんじゃ?』とか『ちょっと痩せすぎなんじゃ?』というお声を頂いて。そういう方たちのお陰で、なんとなく磯山らしさをキープできているというか」とも。

 更に「あまりこう、締まりすぎてるというか、そういう磯山を期待しているファンの方は少ないんです。なので、ありのままで。ご飯もモリモリ食べていました」と自然体で撮影。「自分でも納得している、心地いい、リアルな体をお届けできたかと思います」と胸を張った。

 そのなかで臨んだ撮影。「全体的に、やっぱり丸みが残ってるのがすごく嬉しいなって思っています」とし「ありがたいことに、胸が大きくなったりもしていて。今だにどんどん成長しているんです」とにっこり。

 ずばり点数は「100点満点中100点です!いまの磯山さやかにしかできない写真集ができあがったんじゃないかと思います」と自信をのぞかせた。

磯山さやか

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)