[写真]浜崎あゆみ“すっぴん”里帰り

すっぴんで凱旋したことを報告する浜崎あゆみ(ツイッターより)

 歌手の浜崎あゆみ(36)が1日、出身地・福岡でのコンサートのために訪れた福岡空港でファンの握手攻めに合った様子をツイッターに綴り、自身の“すっぴん”姿を写真で公開。ファンは「おかえり~」との声とともに「スッピンも可愛い」と歓喜のコメント。さらに、ツアーに参加するため偶然、その場に居合わせた模様のプロテニス選手・奥野彩加さんがツイッターで、「ファンに押されまくられ」とその光景に驚く様子を綴っている。

 5月2日・3日にマリンメッセ福岡で開催される『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2015 A Cirque de Minuit ~真夜中のサーカス~』のため、5月1日に福岡入りした様子の浜崎は、「みんなお帰りって言ってくれてありがとうー」。ファンからの握手攻めに遭った様子で「みんなのテンションと福岡の熱気がすごくて、全員と握手し終わる頃には私は洗いたての犬になったわ笑」と、ファンの熱烈な歓迎ぶりに喜びを綴った。

 さらに、「滝汗のすっぴんでお猿の元へ行って参るっ」と綴り、少々疲れた様子の“すっぴん”姿の写真を掲載。目を閉じて口元に笑みを作った表情から、温かく迎えてくれたファンへの感謝が滲み出ている。

 ファンのツイートを見ると、浜崎の地元凱旋を待つ人は福岡空港で4時間前から整列して待っていた模様。浜崎のツイッターが更新されると、「おかえり~」と待ちに待った里帰りの実現に歓喜のツイートを発信している。

 さらに、浜崎が公開した写真を見て、「すっぴんでこのかわいさは罪だよ~」「スッピンも可愛い」「めっちゃカワイイ」「ayuちゃんのスッピンが好き」「2年ぶり地元帰りはドスッピンすか」と、“すっぴん”の浜崎を賞賛し、堂々たる地元凱旋に驚嘆の声を挙げるファンもいるようだ。

 また、プロテニス選手の奥野彩加さんも自身が参加するツアーのため偶然その場を訪れていた模様で、ツイッターに「Nice little surprise getting to see @ayu_19980408 at the airpor」とコメント。そして、「ファンに押されまくられて凄かった~笑」と浜崎の人気ぶりに驚いた様子を綴っている。

この記事の写真
[写真]浜崎あゆみ“すっぴん”里帰り

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)