『一般人の壁を越えろ!おもしろ芸能事務所の人選手権』

 今年9月に創立20周年を迎えたLDH JAPANと毎週水曜日、午後7時から日本テレビ系列で放送中の『有吉の壁』がコラボする。『一般人の壁を越えろ!おもしろ芸能事務所の人選手権』が10月11日(午後7時〜)に放送される。

 毎週水曜日、夜7時から日本テレビ系列で放送中の『有吉の壁』。次世代を担う若手お笑い芸人たちが、MC有吉弘行の笑いの「壁」を越えるべく、様々なジャンルの「お笑いの壁」にチャレンジしていく、「笑い」を追求した新時代のお笑いバラエティ番組。

 10月11日の放送回では、今年9月に創立20周年を迎えたLDH JAPANとコラボ。LDHメンバーも続々と参戦した『一般人の壁を越えろ!おもしろ芸能事務所の人選手権』が放送される。

 LDH全面協力のもと行われた収録では、トム・ブラウンの指示でMAKIDAIが永遠に踊り続けたり、Girls2に突如として謎のメンバー達が弟分として参戦してきたりと、人気アーティストの集まる事務所で縦横無尽にボケまくり。壁芸人たちが、芸能事務所にいそうな面白い人になりきってネタを披露し、有吉を笑わせる。

 さらに、地上波初公開となるLDHスタッフが働くオフィスや、LDHが設立した本格的なダンスを学びながら高校卒業資格が取得できるEXPG高等学院にも訪れ、『有吉の壁』初となる、芸能事務所での「一般人の壁」を届ける。

Photos

記事タグ