高梨臨

 高梨臨が、Leminoで10月12日から配信がスタートする恋愛リアリティ番組『the FACE 〜100まで愛して〜』で田中圭とMCを担当する。恋愛リアリティ番組のMCは初挑戦となる。

 【動画】恋愛リアリティ番組『the FACE 〜100まで愛して〜』 予告編

  NTTドコモは、映像配信サービス「Lemino」において、オリジナル恋愛リアリティショー第2弾「the FACE 〜100まで愛して〜」を、全世代の女性から不動の人気を誇る田中圭と高梨臨をMCに迎え、10月12日から独占配信する。本編は第1話〜第2話まで無料。第3話以降は、各最新話の配信開始から1週間無料で視聴できる。

 イタリアを舞台に男女14人が「出会い」と「別れ」を繰り返すLemino初のオリジナル恋愛リアリティショー「シンデレラジャーニー 〜本気の恋、本気の別れ〜」が現在配信中だが、10月12日からはLeminoオリジナル恋リア第2弾として、「the FACE 〜100まで愛して〜」が配信開始。

 本番組は、100歳の姿から婚活を始めるこれまでにない未来型婚活ドキュメンタリー。男性8人、女性8人がそれぞれ「タイムマシン」の中に入り、AIテクノロジーにより100歳の姿となって、異性全員とオンライン婚活からスタート。100歳という未来の姿から60歳の姿、そして現在、と徐々に変化しながら生涯の伴侶を求める中で、複雑に絡み合う四角関係、愛情か年収か、結婚相手の要望に揺れる現実と向き合い、本物の愛を見つける恋愛リアリティ番組。彼らが選ぶのは新たな恋か、それとも友情か...。

 複雑な心境や人間ドラマが赤裸々に映し出される新番組のスタジオMCには、俳優として数々のドラマや映画で活躍し音楽番組のMCも経験している田中圭と、映画やドラマで主役を務める一方で、ファッション誌のモデルも務める高梨臨が決定した。過去に共演経験もある2人が、時には感嘆し、時にはツッコミを入れながら、エピソード毎に揺れ動く恋模様を見守っていく。

高梨臨:コメント

恋愛リアリティショーは以前から好きで見ていたので、とても楽しみでした。今回は 100歳の顔で婚活するという事で、現在の顔がわからないからこそ、より中身が自分に合うか考えたり、普通の恋愛とは全く違う婚活を見てる方にも楽しんでいただけると思います。また、MCはほとんど経験がなかったのですが、田中さんがひっぱってくれたので、リラックスして楽しむことができました。ぜひお楽しみに!

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)