長澤まさみ

 長澤まさみが26日、都内で行われた『SHISEIDO 新美容液「アルティミューン」発表会』に赤のドレス姿で登場した。「SHISEIDO」のアンバサダーに就任。10月1日から日本限定発売される「アルティミューン(TM) パワライジング コンセントレート IIIn」を記念して催された。

 【写真】肌が輝くドレス姿の長澤まさみ、ソロカット

 「アルティミューン」のシンボルカラーでもある真っ赤なドレス姿で臨んだ。長澤は「この衣装はCM撮影の際に着用したドレスを少しアレンジしたものです。肌が輝いて見える気がしてとても気に入っています」と述べた。

 アルティミューンについては、「アルティミューンは以前からずっと気に入って使っています。一日の終わりや、今日一日頑張るぞ!という時にたっぷり使うのが私のルーティーン。職業柄、一日に何度もメイクをしては落とす、を繰り返すのですが、毎回アルティミューンを使うたびにむしろ調子がよくなり、気分が上がっていく感じがするところもアルティミューンのすごいところだと思います。使い心地もよくて毎回たっぷり使うのですぐ使い切ってしまって。贅沢だと思いますが、未来の自分への投資だと思って、資生堂のオンラインショップ『ワタシプラス』から自分で買っています」と、アンバサダーを務める以前から愛用していたことを明かした。

 新生アルティミューンのキャッチコピー「今この瞬間も、うるおいが湧きあがるような肌へ。」に掛け、長澤が『うるおい湧きあがる肌で叶えたいことは?』というお題への回答をフリップに記入。その回答は「内なる力、もっと輝く!」。その真意は…「肌も心も湧きあがることで、自信に繋がるし、自分と向き合うことで免疫も上がり、輝きが増すと思っています。自分の力を高めるためには内なる力で、自分に自信を持つこと。内なる力が、自分の肌と心を底上げしてくれているなと感じます」とコメントした。

Photos

記事タグ