[写真]渡辺麻友がドラマ主題歌2

渡辺麻友がW主演を務めるドラマ「戦う!書店ガール」

 フジテレビ系ドラマ『戦う!書店ガール』(毎週火曜よる10時)で、稲森いずみとW主演を務める“まゆゆ”ことAKB48渡辺麻友(21)は21日のツイッターで、ドラマの第2回放送が終わった直後に番組内容の一部を明かし、「まだ見ていない方いらっしゃるのにネタバレ書いてしまった」と反省のコメント。ファンからは「からあげ一週間禁止」などとツッコミが届けられている。

 渡辺はドラマが終了した直後に、「皆様如何でしたか?」とファンに向けて呼びかけ、「亜紀ちゃん振られちゃいました~残念。果たして、どうなってしまうのか?! 怒涛の展開が待ち受けています! 来週もお見逃しなく!!!」と綴り、番組内容の一部を紹介した。

 このことに気付いた渡辺は即座にツイッターを更新し、「あ、ごめんなさい。まだ見ていない方いらっしゃるのにネタバレ書いてしまったすみませんおやすみなさい」とし、録画して後から観ようとしているファンなどにお詫びのコメントを綴っている。

 これにファンは「え、まじのネタバレww」「罰としてからあげ一週間禁止」などと反応。渡辺の好物として知られるから揚げを持ち出してツッコミを入れつつ、「どんまいw」「気にする事ないよ! ぐっすり休んでね」「女優 渡辺麻友の演技に感動」と、撮影などで多忙を極める渡辺のミスを優しく受け止めている。

 渡辺はドラマの第2回が放送される21日、ツイッターを続々と更新して放送へ向けてカウントダウン。「みんな、テレビの前でからあげ片手に待機だよ!」「書店ガールまで、あと1時間!! お風呂いくぜ!」など気合が入っている様子をコメント。無事に番組が放送されたことで肩の荷が降り、次回放送へ気持ちが高ぶる中でうっかりネタばらしをしてしまったようだ。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)