[写真]渡辺麻友がドラマ主題歌1

渡辺麻友が3年ぶり主題歌。W主演を務めるドラマ「戦う!書店ガール」

 AKB48渡辺麻友(21)が14日朝に放送されたフジテレビ系情報番組『めざましテレビ』に、ドラマ『戦う!書店ガール』(14日スタート、火曜よる10時)でW主演を務める女優・稲森いずみとともに出演した。

 2人は、午前7時39分頃に放送された番組企画『グルメ~じん』にドラマの衣装で登場した。ドラマ撮影は深夜から早朝におよぶ。渡辺は「実際にある書店を使っているので深夜から早朝のお客さんいない営業時間外の撮影が多いのでハード」と話すも疲れた表情は見せず。

 撮影は体力勝負とも言えるが、稲森はイチゴジャムやのり2段幕の内弁当、渡辺は好物の唐揚げを食べて乗り切っていると明かした。

 渡辺は、ツイッターアカウント名も「からあげまゆ」にするほどの唐揚げ好きは知られており、番組からは「からあげグランプリ」最高金賞受賞した3店舗から取り寄せた唐揚げが用意された。

 唐揚げを見るなり渡辺は手を叩き喜びを表現。満面の笑顔で「(食べて)いいんですか!。朝からご馳走だ!」とテンションマックスで頬張ると、唸るような声で「めっちゃ美味しい!」と興奮。稲森も「美味しいです」と続いた。

 渡辺は番組出演後にツイッターを更新。「めざましテレビ、生放送終わりましたぁ〜。朝からからあげ食べられて幸せ」と満足の様子を綴った。

この記事の写真

ありません

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)