渋谷凪咲

 NMB48渋谷凪咲がこのほど、都内で行われたワコール「ウイング」新CM取材会に出席した。新CM「ブラは変わらなくていいの?」篇では、“からだは軽い日もそうじゃない日もあるのにブラは変わらなくていいの?”のメッセージとともに「マッチミーブラ」の魅力を発信する。

 【動画】撮影を振り返る渋谷凪咲。下着姿になった本編&メイキングも

 女性用下着のCMに出演のオファーを受け、自身でも驚いたという渋谷。「8割ぐらいバラエティ番組の方に舵を切っていたので私でいいんだろうかと最初は戸惑いました」。それでも「身に着けていると健やかにいられる肩の荷を下ろせる自然体でいられるブラ。アイドルではなく26歳の等身大の姿を見せて頂きたいと言われ、『ウイング』の考え方に心が響きました」

 CMではヘルシーな下着姿を披露している。「アイドル、バラエティではない姿を見せる機会がなかったので、自然体の一面を引き出してもらえたのが嬉しい。26歳の女性として見つめ直せて感謝しています」

 着用した「マッチミーブラ」は前中心の樹脂シートが体温によって変形することでバストに合わせてここちよくフィットする。「バストにブラが合わせてくれて。最初は緊張していたんですけど、ブラが寄り添ってくれて。体温でブラも変形するので、緊張して火照っていたら緩んでくれたり。自分に『凪咲、大丈夫だよ』とブラが声をかけてくれる気がして安心しました」

Photos

記事タグ