2022年9月から海外に拠点を移し武者修行をおこなったLDHの期待の若手グループPSYCHIC FEVERを、約半年間に渡って追いかけたスペシャル・ドキュメンタリー映像『[The documentary] 180 days of Heat PSYCHIC FEVER』が5月17日にリリースした。

 【動画】180 days of Heat PSYCHIC FEVER' Official Tease - PSYCHIC FEVER

 武者修行の地に選ばれたのは、アジアのエンタテインメントの中心地であるタイ。グループとして初めて訪れる国、誰も知らない場所で、言葉も通じない。ゼロからのスタート。

 そんな慣れない土地で武者修行を行うメンバーの180日間を追いかけたのは、新作「エゴイスト」が公開されたばかりの松永大司監督と、国内外の映画祭で賞に輝いた「サイレン」を手がけた三宅伸行監督。2人の監督によって、7人のメンバーの挫折や葛藤、成長過程のリアルな姿が描かれた80分の長編作品となっている。

PSYCHIC FEVERコメント

 この度、[The documentary] 180 days of Heat PSYCHIC FEVERが配信、リリースとなりました!!

 このドキュメンタリー映像は昨年の2022年8月末から海外に拠点を移し9月から約半年間のタイでの活動をメインに密着していただいた映像になっています!

 グループとしては初めて海外での活動を通して感じたことや、楽しかったこと大変だったことなど、"失敗"や"成功"も嘘偽りなく、ありのままが詰まった僕たちの"未来に繋がる"作品になっているかと思います!

 6月13日から始まる初の単独ツアーもより楽しみになるような内容になっていますので、是非、沢山の方に観ていただけると嬉しいです!!

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)