神田沙也加がインスタグラムに投稿した自身の写真。痩せているとファンから心配の声(出典・神田沙也加のインスタグラム

[写真]神田沙也加が投稿した写真が激ヤセと

神田沙也加がインスタグラムに投稿した自身の写真。痩せているとファンから心配の声(出典・神田沙也加のインスタグラム

 女優で歌手の神田沙也加(28)に激ヤセ疑惑が持ち上がっている。神田は6日・7日に更新したブログ、インスタグラムで自身の姿を収めた写真を数点掲載。そのうちタンクトップ姿の写真にうつる二の腕が細いとファンから心配の声が続出。なかには3月31日に投稿した写真も指して「脚も細い」と綴るユーザーもいる。

 神田は7日更新のブログで自身の写真を数点掲載。黒のタンクトップを着た写真では、露になった肩口の鎖骨が浮き出て、二の腕は白くて細い。自撮りしたと思われる神田の眼はどこかうつろで、“ふっくら”とした印象があった頬はこけているようにもみえる。

 この写真にネットユーザーからは「心配だな」「なんか悩んでる?」「最近忙しそうだったから、ろくに食べる暇無かったとか?」「病的で心配になる」「最近病んでるイメージ」「拒食症とかの病気にならないでね」など、様々な憶測を織り交ぜながら心配の声を挙げている。

 さらに、カメラを両手で持った写真も掲載しているが、両腕の細さに目が奪われるのは否めない。髪の毛を耳の後ろで押さえた顔写真も同様に細くみえる。

 6日のインスタグラムでも黒のタンクトップを着た自身の同じ写真を掲載。「今日も大人っぽい感じ!」とのコメント付きで、上品さの中に大人の色気をにじませたカットにファンからは上々の評価を得た。

 ただ、「細すぎる~体が心配! ちゃんと食べて下さい!!」「かわいい~でもちょっと痩せすぎてなんだか元気ない感じにみえちゃう」などと心配する声が殺到。

 インスタグラムに寄せられるダイエットのスパムコメントを指して、「こんなに痩せてるのにダイエットの宣伝してくる奴の意味がわからん」と綴るファンも見られている。

 また、同じくインスタグラムに3月31日に掲載したスキニーデニムを履いた神田の写真を指して「脚も細い」と綴るネットユーザーもいた。

 “プニプニ”感が魅力のひとつだった神田に何が起きているのか。ネットでは様々な憶測が乱れ飛び、「ありのままでええんや」と、神田が声優として参加した映画『アナと雪の女王』の主題曲にひっかけて心配する声も上がっている。

Photos
[写真]神田沙也加が投稿した写真が激ヤセと

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)