今田美桜

 今田美桜が先日、福岡市内で行われた『ユニクロ・ジーユー 天神店 開店記念イベント』に登壇。スカウトされた天神でのイベントに「すごく感慨深いです」と喜んだ。

 【動画】Vネックカーディガンで登壇した今田美桜

 ユニクロとジーユーが九州最大となる「ユニクロ 天神店」「ジーユー 天神店」をオープンさせた。福岡出身でジーユーのイメージキャストを務める今田は、福岡・天神エリアの商業施設「ミーナ天神」と「ノース天神」が一体化し、新たに開業する大型商業施設「ミーナ天神」のリニューアルのお祝いに駆け付け、初来店した。

 透かし編みカーディガンにリネンブレンドプルオンパンツを合わせたコーディネートで登場した。「私も先ほど(自分の広告を)見させていただいたのですが、すごく大きいポスターがたくさんあって嬉しかったです!」と、やや恥ずかしそうな表情をしつつも、イメージキャストとしての大役を果たした。

 今田にとって天神は青春時代を過ごした場所であり、スカウトされたターニングポイントとなった地でもある。「最初にスカウトしてもらった場所が天神だったので、それは一番思い出深いですし、その思い出の場所でイベントをしているというのはすごく感慨深いです。スカウト時の様子は忘れられなくて、今でも鮮明に覚えています」と語った。

 今田は「出身の地である福岡の皆さんと一緒に(開業を)盛り上げることができて、とても嬉しく思います。九州最大規模の店舗ということなので、どなたでも自分のお気に入りを見つけてもらえると思います!」と、今後のミーナ天神への期待に胸を膨らませた。

Photos

記事タグ