渡邊圭祐が先日、東京・表参道で行われた「フェンディ ハンド・イン・ハンド~卓越した職人技への称賛」展のレセプションに出席。フェンディのコーデに身を包みフォトコールに応じた。

 【動画】爽やか夏コーデの渡邊圭祐(フォトセッション+コメント)

 ライトブルーのシャツとパンツでまとめたワントーンコーデ。「夏らしく爽やかにワントーンでまとめています」。この格好で行けるなら…?「バカンスに行きたいですね。良いホテルからこの格好で出て来たい」と笑顔。

 GWの予定は決めていないものの「沖縄に行きたいですね。これは夏に映える衣装だと思っているので爽やかに着こなしたい。皆さん、沖縄で会いましょう!」と笑った。

 同展は、イタリアン・クラフツマンシップへの敬意とイタリア各地の職人たちの伝統技術を称えるエキシビション。ローマに続き世界で2番目の開催となる。伝統的なイタリアの技によって希少なアート作品へと昇華させたフェンディのアイコンバッグ「バゲット」などの作品も展示。

 観覧して「すごい素敵な空間が作られていて、何時間でもいられるような気持ちでした。作業している風景も見られて素敵な時間」と心を躍らせた。

 同展は、5月8日まで東京・表参道で催される。

渡邊圭祐

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)