(C)KADOKAWA (C)Is.Field(撮影/たむらとも)

 グラビアアイドルの夏本あさみが、1st写真集『夏本あさみ1st写真集 ラストシーン』を発売することが決まった。20代最後の姿を収めた写真集で、翌日に30歳の誕生日を迎える6月30日に発売される。

 【写真】公開されたカット

 湘南のビーチやプール、サウナ、鎌倉の別荘など、さまざまなロケーションで撮影した。自身最大露出に挑戦。“軟体ボディ”を惜しみなく披露。「あさみライン」と言わしめるヒップを中心としたカットも多く掲載される。

 表紙に使われたのは、黒い大きなリボンを付けたポニーテールの黒ランジェリー姿。自身が選んだものだ。「20代最後の私を写真集という形で残せるなんて本当に幸せです」と喜ぶ。

夏本あさみ:コメント

みなさんこんにちは、夏本あさみです。

ずっと念願だった1st写真集をKADOKAWAさんから出させていただくことになりました。

最初に聞いたときは信じられず、「撮影が始まるまで信じない!」とマネージャーさんに言っていたほどです(笑)。

こうして無事に発売されることをとてもうれしく思います。

20代最後の私を写真集という形で残せるなんて本当に幸せです。

そしてそれはすべて応援してくださっているみなさんのおかげです。

何度でも言いますが、みなさん大好きです。ありがとう。

この記事の写真

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)