歌手のAI(33)は1日、2014年1月に結婚した音楽集団カイキゲッショクのリーダー・HIROとの第1子を妊娠したことをツイッターなどで報告した。ファンからは続々とお祝いの言葉が届き、多くの人たちに「ハピネス」を届けてきたAIに今、たくさんの「ハピネス」が届けられている。

 AIはツイッターで、「私ついに妊娠しました!! まだ産まれるまでは油断できませんが今本当に感謝です みんなありがとお 世界中にハピネス!!!」と綴り、ファンへ向けて妊娠を報告した。

 これを知ったファンは「おめでとう」「やったね~~」「幸せいっぱいだね!」「世界一ハピネス!」「おめでとー!ハピネス!」などと祝福のリツイートを続々と届けた。

 AIは自身のフェイスブックやインスタグラムにも同様のコメント付きで妊娠を報告。満開の桜を青い空に向けて撮った爽やかな1枚の写真を添えている。

 フェイスブックには、妊娠や出産を経験した女性からの書き込みも多く見られた。「これからmamaトークが出来るのも楽しみ」「私も妊娠したよー!元気な子産みましょうね~」「私も今9ヶ月の妊婦です。頑張りましょうね」と、マタニティライフを過ごすAIに励ましの便りを送っている。

 さらに、「ハピネス! 皆んなに幸せを分けたのが感謝となり新たな生命を授けてくれたサプライズですね。おめでとう!」と綴るファンも。AIのSNS上には“ハピネス”のワードが満開の桜のように、鮮やかに綴られている。

 シングル「STORY」などで知られるAIは、2011年12月にシングル「ハピネス」を発表。『コカ・コーラクリスマスキャンペーン』のCM曲に起用され、ミリオンセラーを記録した大ヒット曲として知られている。

 そのミュージック・ビデオには、AIと1000人のファンで作った「ハピネス -- スマイル・バージョン」や、東日本大震災の発生時、震災した人たちに応援メッセージを送ったケニアの子供達へ、日本の子供達と一緒に歌声やプレゼントを届けるために作った「ハピネス --あげようバージョン」がある。

 “ハピネス”の意味は「幸福」「喜び」「満足」など――。妊娠という最高の幸福を得たAIのもとに今、い多くの人からいっぱいの「ハピネス」が届けられている。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)