夏目響

 セクシー女優の夏目響が19日、都内で写真集『だいすき』の発売記念イベントに臨んだ。取材に応じた夏目は「100点満点」と自信を見せた。

 【動画】取材に応じた夏目響。大胆衣装で見どころなどを語った

 「まだ見たことのない夏目響」をテーマに奄美大島でロケに臨んだ。「南の島で太陽が降り注ぐロケーションで写真集を撮ることが夢でしたので念願が叶って嬉しかったです」

 前作は「情愛」というタイトルだったが本作では「だいすき」と名付けた。「前作は『愛』が入っていて、温かい気持ちを感じてもらえるようなタイトルでした。今回はそれを大好きにかえてみました」

 お気に入りは、砂浜で太陽の光を浴びる姿と、木漏れ日が落ちる部屋でアンニュイな表情を浮かべているもの。「大人の表情も見どころの一つだと思います」

 撮影に向けて食事を気を付けるなど準備も行ってきた。そんな美しい体のラインがはっきり見える肌見せ全開の衣装でこの日、臨んだ。なかでも自信のパーツは「くびれ」。「くびれを綺麗に撮って頂きました!」

 念願の南の島での撮影も叶え思い入れも強い。ずばり点数は「100点です!」。「前作も100点を付けてました!いい成果が出ていると思います!」と笑顔を見せた。

Photos

記事タグ