Snow Manの阿部亮平が飾る『smart』4月号表紙(宝島社)

 Snow Manの阿部亮平が、25日発売のメンズファッション誌『smart』4月号(宝島社)の表紙に登場する。Snow Manのメンバーが同誌の表紙を飾るのは初めて。

 デビュー3周年を迎え、ますます勢いが加速するSnow Man。誌面では、阿部亮平が「春を纏う、知的なファッションスナップ!」をテーマに、等身大のカジュアルをベースに上品な大人っぽさを加えた5つのスタイルを披露する。

 インタビューでは普段のファッションや、最近買ったアイテム、さらにおしゃれだと思うメンバーについても話している。

 また、テーマに沿って知的な好奇心は今どこに向かっているのか聞いたところ、「旅」に向いているという。去年から日本各地を旅しているそうで、「いつも思いついたら即行く弾丸なんですよ。チャンスだと思ったら天気をチェックして『大丈夫!』となったら行っちゃいます」と計画的なイメージとは違い、思い立ったらすぐに行動する一面もあることを明かした。

 ほかにも、Snow Manの新曲やグループでの目標なども語っている。

 表紙&12ページの大特集に、本誌特製の撮り下ろし大型両面ピンナップもついた特別な一冊。Snow Man・阿部亮平が表紙の『smart』4月号は2月25日発売

Photos

記事タグ