田中真弓、中井和哉、岡村朋美、山口勝平、大谷育江、山口由里子、矢尾一樹、チョー、宝亀克寿、名塚佳織が28日、都内で行われた『ONE PIECE FILM RED』フィナーレ大宴に登壇した。

 【動画】ゾロとウタのセリフを披露するゾロ役の中井和哉。サンジ役の平田広明とのにらみ合い演出の裏話も披露

 冒頭の挨拶ではそれぞれが演じるキャラクターのセリフを披露。トークコーナーでは、セリフシャッフル企画として、それぞれが異なる配役のキャラクターのセリフに挑戦した。

 ゾロ役の中井和哉は、冒頭の挨拶では「この戦いを制したらよ。見えてくるな、ルフィが海賊王になる姿が」とゾロのセリフを披露した。

 そして、セリフシャッフルでは、可愛らしく「みんな!やっと会えたね!ウタだよ!ごめん…ちょっと感動しちゃった…」とウタのセリフを言った。

 声優陣からは「いい!」と絶賛。実際にウタの声を担当する名塚からも「めっちゃ可愛い!」とし、ルフィの声を演じる田中からも「これ一等賞かも!」と絶賛。ただ中井は顔をやや下に向け照れている様子だった。

 またトークコーナーでは、日本武道館で行われたイベントを回顧。サンジ役の平田広明とにらみ合う演出を行ったが、その裏話を披露した。

ウタのセリフを言う中井和哉。左はルフィ役の田中真弓。右はチョッパー役の大谷育江

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)