パンダカーを楽しむ西野七瀬と飯豊まりえ

 西野七瀬と飯豊まりえが出演する、日本マクドナルドの新CMが1月31日から放映開始される。西野と飯豊はデュオを結成。『アジアの純真』ならぬ『アジアのジューシー』を歌う。そのデビュー曲となる「アジアのジューシー」のミュージックビデオ(MV)が1月26日に公開された。

 【動画】仲良く歌う西野七瀬×飯豊まりえ、メイキングではレコーディング風景も(CM+MV+メイキング+インタビュー)

 撮影では、仲良しな2人ならではの絶妙なコンビネーションで息ピッタリのダンスを披露した。

 プライベートでも仲良しの飯豊と共演する嬉しさで笑顔満点の西野、そしてMV出演が夢だったという飯豊のテンションは、スタジオに入った瞬間から最高潮。

 打ち合わせや振り付けの確認でも和気あいあいだった二人は、ダンスやスタジオを駆け回るシーンでも1カット目から息の合ったコンビネーションを披露し、監督を驚かせた。

 また、「パンダにも乗れるんですか?」とスタジオの隅にあったパンダ型のカートが朝から気になっていた西野は、いよいよ乗車シーンを迎え「やった~!遊園地のやつ」とニッコリ。

 「免許がなくても乗れますか?」と緊張気味だった飯豊も前進・後退のギアを入れ替えながら器用に乗りこなし、着ぐるみパンダとのダンスも楽しそうにエンジョイしていた。

 ◇

 アジアの味わいが楽しめるバーガー3種が一挙に新登場するマクドナルド初のアジアンフェア“アジアのジューシー”として、「担々ダブルビーフ」「油淋鶏チキン」「スイートチリシュリンプ」のアジアンバーガーズを2月1日から期間限定で全国のマクドナルド店舗で販売する。

Photos

記事タグ