藤田ニコルが18日、都内で行われた『PEACH JOHN 2023年 新ブランドミューズ発表会』に出席。「PEACH JOHN」の新ミューズとしての初仕事として、新商品「ま~るく盛れる着やせブラ」のPR文章を、スマホで早打ち入力する企画に臨んだ。

 【動画】スマホ早打ちに挑戦する藤田ニコル

  ツイッターフォロワー数が279万、インスタフォロワー数521万人を有する。なかでもツイッターは「感情が乗せられる」と気軽に投稿しており、文字入力も手慣れたものと思いきや「一応、Z世代らしいんですけど、フリック入力ができなくて、腹打ちなんです」と明かした。

 そんな藤田が、PR文章をスマホで入力する企画に挑戦。「腹打ちの本気を出したい」と張り切って臨んだが大苦戦。一般よりも遅くなってしまう結果に。「突発的に投稿していないですからね。普段はゆっくり考えて打ってます」と弁解しつつも「すごい汗かいた。ファッションショーよりも緊張した」と笑った。

スマホの早打ちに挑戦する藤田ニコル

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)