松本穂香、玉城ティナ、渡邊圭祐、城定秀夫監督が7日、都内で行われた映画『恋のいばら』公開記念舞台挨拶に登壇。恋みくじに挑戦した。

 【動画】松本穂香&玉城ティナ&渡邊圭祐&城定秀夫監督、恋みくじの結果は…!?

 元カノと今カノ、そしてカレによる、いびつな三角関係を描く。突然、恋人に振られた主人公・桃(松本穂香)が、彼・健太朗(渡邊圭祐)の今カノ・莉子(玉城ティナ)に「ある秘密」の共犯関係を持ち掛けたことから物語が展開する。

 この日は縁結びの神社として人気の東京大神宮から恋みくじを取り寄せ、運試しに挑戦した。

 「中吉」を引いた松本は「嫉妬や快楽に狂わないで」という衝撃結果に驚き。「吉」の玉城は「思い切って諦めなさい。神様にすがりなさい」という内容に苦笑い。「中吉」の渡邊は「喫茶店に行きなさい」と具体的に提示され驚きの様子。

 衝撃が強い結果に松本と玉城はおみくじを凝視。自身の内容を話していた渡邊も思わず「えっ!?全然聞いてない?」とツッコみを入れ、「ごめなさい!」(松本)「聞いてなかった」(玉城)と謝る2人だった。

衝撃結果に夢中になる松本穂香&玉城ティナ。スルーされた形の渡邊圭祐は「全然聞いてない?」と笑う

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)