[写真]PUFFYと奥田民生が貴重写真

吉村由美がツイッターに掲載した奥田民生とのスリーショット写真(画像・スクリーンショット)

 PUFFYの吉村由美(40)が16日深夜にツイッターで、“相方”の大貫亜美(41)と奥田民生(49)の3ショット写真を公開し、話題になっている。

 吉村は「私の中の『神THREE』、どーだ、まいったか!」と綴ったコメントとともに、中央に奥田、左に大貫、右に吉村が写り顔を寄せ合った3人のアップの写真を掲載。黄色くライトアップされた吉村の金髪、大貫の茶髪、そして中央の奥田の真一文字に結んだ口元が、“神”の呼び声にふさわしい輝きを放っている。

 奥田民生のプロデュースのもと、1996年に「アジアの純真」でデビューしたPUFFY。吉村が「神THREE」と称したように、ファンからも「神的な3ショット」と讃える声もあった。他のファンの投稿をみても、「参りました」「ありがたや、ありがたや!」「オソレイリマシタ…」など、思わず恐れ敬いたくなる心境をコメントし、歓喜の声を挙げている。

 その生みの親である奥田、そして吉村と大貫は、3月30日に三重県の熊野市民会館で開催される『SMA 40th presents 斎藤有太LIVE solo × solo 2015』で共演することが決まっている。

 ファンからは「神3ユニット、熊野で見れるの楽しみにしています」とその瞬間を待ちわびるコメントも寄せられている。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)